カオルの詩の倉庫
by poet2006
カテゴリ
全体

音楽
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛の詩

最初は 激しい 熱情が
やがて 優しく 空にとけ込み
柔らかく 愛おしく わたしを 包むのでしょう

遍く 満たされた 愛の海の中で
私たちは たゆたいながら
時折 ひとつに 重なりながら 
時の流れに 身を任せて いくのです

かなわぬが 故に かなう 本来の愛の姿を 追い求め
生命の詩を 歌いながら
行くべき 場所へ 向かって

よりそいながら
わたしたちは 真実 歩いて いくのです

                      妙音
[PR]
by poet2006 | 2006-05-11 15:46

未来の地図

命の印を   
あの空に観た


飛び立った 黒い鳥が 
頭の上で 大きく弧を描く
眩しい太陽のもと


さっきまで 見えていた 蜃気楼は 跡形も無く消え
何処からか やってきた そよ風が
頬をなでていった


突然 浮かぶバザールのざわめきに
今 ここに 立っていることを忘れ
夕暮れの 
金とオレンジに溶けた 光の中で
いつまでも いつまでも  佇んでいた



気がつくと 
蒼い月が 夜空に 浮かんでいる

静かな晩だ

地球の向こう側は 今頃 昼間なんだろう


さっきの鳥は 
もうここには 帰って来ない


命の印を 心に 刻み
あいつは 飛んでいった

私の 
掌の上に 落とされた
輝かしい  未来の地図として

                   by 妙音
[PR]
by poet2006 | 2006-05-02 13:18 |